面接前におすすめ!Mujinを知るためのリンク集 ~採用選考にご参加される方へ~

Mujinにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

選考では、Mujinとしてスキルや想いを確認させていただくだけでなく、Mujinを知っていただき、お互いにとってマッチするかを一緒に確認する場とさせていただきたいと思っています。

事前に会社のことを知っていただくために、ぜひ読んでいただきたい記事をまとめました。より私たちを知っていただき、ご自身の想いやキャリアにマッチするか、ご判断いただく中でご参考になれば嬉しいです。

Mujinの事業概要を知る

1分で分かるMujin:ロボットの知能化?!Mujinって実際何をやっている会社なの?

動画で見る:AbemaTV – 労働人口不足の救世主 世界が注目する日本の最新AI技術

英語の動画で見る:内閣府作成ビデオ – Making Industrial Robots Intelligent To Improve Productivity

ロボット導入の様子:これまで色々な現場でロボットによる自動化ソリューションを提供してきました。その一部をご紹介しています。

Mujinの技術を知る

CTO Rosenインタビュー:Mujinの技術について、Forbes JAPANに取材いただいたものです。

Mujinのカルチャーを知る

ビジョンとバリュー(行動指針):Mujinメンバーが大切にしている価値観です。これらに共感してくださるメンバーを求めています。

オフィスの雰囲気:社内イベントや取り組みをまとめています。

Mujinメンバーの想いを知る

Mujinメンバーに話を聞こう:様々なメンバーのインタビューを掲載しています。

Mujinの歴史を知る

Mujin Story:創業者の出会いからこれまでの歩みをまとめています。

本ブログMUJINspireでは、他にも様々な記事を掲載しています。ぜひ色々ご覧いただけると嬉しいです。選考の中で、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

Mujinと繋がる

1,153ファンいいね
0フォロワーフォロー
1,551フォロワーフォロー
2,530購読者購読