Mujinは創業11周年を迎えました!

この度Mujinは2022年7月6日に創業11周年を迎えました。 

私たちの知能ロボットソリューションを、今日では多くの企業様にご利用いただき、メンバー一同本当に嬉しく思っています。

まだデスクが2つしかなかった会社が、今では総勢約200名が働くグローバル企業として成長してこられたのも、お取引先各社様・パートナー企業の皆様・熱意あるMujinメンバーとそれを影で支えてくださっているご家族によるサポートがあってこそであり、この場を借りて改めて感謝申し上げます。

この11周年を祝して7月上旬、日本美を肌で感じることができるホテルとして長年多くの人から親しまれる「ホテル雅叙園東京」にて、創業11周年記念パーティーを開催しました。 

中には着物を着てパーティーに参加したスタッフもおり、ホテル内の美しい内装とマッチしてとても素敵でした! 

皆様のおかげでこのようにMujinメンバーで楽しいひと時を過ごせたと同時に、新たな1年のスタートを切ることができました。 これからも全力で進み続けるMujinを引き続きよろしくお願いいたします。 


Mujinの物語がどのように始まったかはMujin Story – これまでの歩みも併せてご覧ください。 

Mujinと繋がる

1,153ファンいいね
0フォロワーフォロー
1,551フォロワーフォロー
2,540購読者購読