2022 エンドオブイヤーパーティー

12月23日、ランチの時間にMujinカフェテリアにて、エンドオブイヤーパーティーを開催しました。

Mujinのミシュランシェフによる、特別なランチビュッフェが用意され、一気にホリデーシーズンの雰囲気となりました。一緒に食事をすることで、打ち解けやすく、仲も深まると私たちは考えているので、Mujin本社では毎日美味しいランチビュッフェを提供しています。

でも、この日のランチはさらに特別でした!魚や肉を使った前菜、ステーキや野菜、フライドチキン、マッシュポテト、チーズ、キャビア、プロシュートのサラダなどが並びました。もちろん、ベジタリアンやハラルフードのオプションも。

もちろんデザートも!クリスマスの定番、丸太の形をしたブッシュドノエルもシェフが用意してくださいました。見た目が美しいだけでなく、味も最高でした!

そして何より目をひいていたのが、飴細工で作ったクリスマスツリーです。シェフお手製の芸術は本当に素敵でした。

パーティーのオープニングには、ビートボックスが趣味のメンバーが、ジングルベルの音楽に合わせて技を披露し、盛り上げてくれました。

その後は、クイズ大会を開催しました。各国のホリデー文化に関するもの、Mujinの歴史やメンバーについてのクイズが出題され、正解者にはギフトも渡されました。皆で盛り上がり、楽しいひと時でした。

当日現場など他の場所にいて、参加ができなかったメンバーもいることも忘れてはいけません。一人ひとりの貢献に感謝をし合いながら、Mujinはこれからも世界中の生産性を高め、社会に貢献するために情熱を持って取り組んでいきます。

Mujinと繋がる

1,153ファンいいね
0フォロワーフォロー
1,551フォロワーフォロー
2,530購読者購読