Internal Update Meeting – 全社ミーティングはみんなで同じ方向へ向かうための大切な場

MUJINでは、毎日全社員で一緒にランチを食べたり、スポーツやイベントを楽しんだり、メンバー同士が自然と関係を築き、情報共有がしやすい環境があります。
それでも、現在メンバーは100名を超え、会社としてどんなことが起こっていて、各部署が今どんなことに注力しているのか、お互いすべてを把握するのは難しくなってきました。

そこで、きちんと情報をみんなへ共有し、同じ方向を向いて全力を尽くせるよう、MUJINでは月に1回ほどのペースで、全社向けにInternal Update Meetingを開催するようになりました。ランチの時間にカフェテリアに集まり、RosenやIssei、ときには各メンバーが皆に向けて話す時間です。

MUJINが大切にしているカルチャーや目指している方向性を再度みんなで確認をしたり、最近のプロジェクト進捗、各チームの成果発表や最近の動きを共有、感謝を伝えたりと、内容は様々。新しいお客様先での稼働報告や各チームの個性豊かな発表を聞くのも、わくわくします!

MUJIN Familyとして団結して強い組織であり続けること。会社も大きくなっていくにつれ、素敵なカルチャーを維持し続けるために、色々な取り組みを行っています。

Mujinと繋がる

1,153ファンいいね
0フォロワーフォロー
1,551フォロワーフォロー
2,530購読者購読