バレンタインデーイベント★

Happy Valentine’s Day ♡

当日のランチタイムにバレンタインを楽しみました!大きく成長しているMUJINですが、このような温かい文化は大切にしています。

シェフが作るランチメニューにも、おいしいブラウニー・チョコレートケーキ・ホットココアが登場。

キッチンエリアもデコレーションをしてバレンタイン仕様。MUJINメンバーのFriendshipに感謝をしつつ、ちょっとしたイベントも行いました。

まずは”Workplace Love”。MUJINメンバーへの感謝の気持ちや温かいメッセージをそれぞれ書き、デコレーションしました。

もう一つは”Cookie Decoration”。HRチームがハート型のクッキーとアイシングを用意。思い思いにデコレーションをして楽しみました。デコレーションしてはすぐ食べてしまう人、誰かへのメッセージを書いてプレゼントする人。それぞれの個性あふれるハートが完成しました!

周りのメンバーの存在に感謝し、一緒に楽しむ素敵なイベントとなりました!

Mujinと繋がる

1,153ファンいいね
0フォロワーフォロー
1,551フォロワーフォロー
2,520購読者購読