国際ロボット展 無事大成功に終わりました!

国際ロボット展(iREX)にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
MUJINのブースはお陰さまで4日間大盛況でした。


MUJINは創業当初から、展示会をとても大切にしています。
多くのお客様にMUJINのソリューションを実際に見ていただき、今MUJINの技術でどんな問題を解決できるのか、知っていただくことのできる貴重な機会です。

この日のために、エンジニアは最新の”MUJIN”を世に出そうと必死に開発を進めました。
しかし、開発だけではありません。展示会のために社員一丸となって、準備を進めます。
デザイナーが分かりやすいポスターを作成したり、ロボットが掴む段ボールをみんなで組み立てたり、部署の垣根を越えて準備を進めるのは、大変ではありますが、どこか文化祭のような懐かしい気分にもなりました。

社員一人一人の頑張りが重なって、成功を収めることができました。
「MUJINのブースが一番混んでいますね」そんな嬉しいお言葉もいただきました。

しかし、展示会はみなさんに知っていただくきっかけでしかありません。ここから実際のお客様の問題解決に向けて、また社員一同頑張っていきたいと思います。

Mujinと繋がる

1,114ファンいいね
0フォロワーフォロー
1,338フォロワーフォロー
2,060購読者購読