Mujinでの記念すべき Day 1

MUJIN familyは、誰もがとても重要な役割を担っていて、それぞれの貢献によって会社の成功は大きく左右されます。
会社が成長し続ける中で、会社のカルチャーにマッチする人をただ探して入社していただくだけではなく、それぞれが長いスパンでいきいきと活躍できる環境を整えることもとても重要だと考えています。

入社初日にオフィスに来るのは、新しい家族の仲間入りをするようなもの。新入社員みなさんにもそれを感じてもらえればと思っています。

入社初日のMUJIN Welcome Gift

MUJINでの記念すべき1日目には、Onbording Sessionに参加。

働く上で気を付けること・ルールの説明はもちろんのこと、MUJINのビジョンやバリューやバリュー、これまでの歩みやできごとをお話しします。もちろん選考中にもお伝えしていることもたくさんありますが、MUJINメンバーとして大切にしている価値観や、どんな想いを持ったどんな人たちで構成されていて、どうやってここまで来たかを、再度お伝えし、スムーズにチームの一員となって力を発揮できるようサポートします。

同じように重要な初日のイベントは、ランチタイムの新入社員自己紹介プレゼンです。
名前と顔をみんなに覚えてもらう機会として、新入社員の方は一生懸命準備をして下さいますし、既存の社員たちもどんな新しい仲間が加わったのか知れる機会として、とても楽しみにしています。

社内文化を大切にしつつ、才能溢れる人々がいきいきと働ける環境を維持することは、MUJINがとても重要にしていることです。急成長中の、私たちプロフェッショナルチームの一員となってくださる、未来のメンバーにお会いできるのを楽しみにしています。

Mujinと繋がる

1,067ファンいいね
0フォロワーフォロー
1,130フォロワーフォロー
1,900購読者購読